カテゴリ
以前の記事
2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 フォロー中のブログ
BUSSTOP (巴士站) FB=Favorite Bus 資料館の書庫から TRM バスと鉄道模型の... ShinatoraBLO... 一応、、、技工士の寄り道な気分 一応、、、京成寄りの記録な気分 その他のブログ
最新のトラックバック
タグ
2(市川)(50)
4(花輪)(40) 7/H(センター)(25) 8(金町)(18) city(18) N(草野)(17) KBS(17) 3(松戸)(15) 5(千葉)(15) E(江戸川)(14) transit(9) baycity(9) 1(奥戸)(7) green(7) 4(茜浜)(7) N(花見川)(6) 新京成(5) town(4) line(4) rainbow(3) その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
盲腸
2008年 07月 21日
7月16日より柏井線が船橋へ移管されるのに際し、KK-LR1台及び、中国分線の規格向上によって余剰となったミニバスが転用されました。
2212→4100 習志野22を3247 2259→4102 習志野200か461 この他 2260→4103 習志野200か462 ミニバスは移籍に伴いバックアイが取り外されています。 突然の移管&ダウンサイジング。 営業所が遠のいたこともあり、お盆の増発やラッシュ対応などに不安が。 船橋法典や下総中山における鉄道との連携強化など、発展的な路線改変が行われればいいのですが・・・
by semi-local
| 2008-07-21 18:00
| 本体
|