その場凌ぎの、倉庫
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
大洲線、原木線が京成トラ..
from softdreamnetのb..
ターミナル連絡バス
from BUSSTOP (巴士站)
都営Ver.
from FB=Favorite Bus
M186
from softdreamnetのb..
東京ベイシティバスの日野..
from softdreamnetのb..
E営、気合の入れ具合…
from FB=Favorite Bus
最終日は雨模様
from 一応、、、技工士の寄り道な気分
京成バス BRCハイブリ..
from softdreamnetのb..
いよいよ真打見参
from 一応、、、技工士の寄り道な気分
そういう事だったのか、、、
from 一応、、、技工士の寄り道な気分
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:G各社( 15 )
ニッケ
d0058192_18572728.jpg
3315→3201 千葉200か2181

巷では幕張の鴎ばかりが注目を集めていますが、こちらの鴎は、納車1周年を迎えることなく鎌取の谷津田に飛ばされてしまいました。
ベイ色・日野車と異色の存在となっています。

d0058192_1857562.jpg
3316→KS-6406 習志野200か1112

一方片割れはKBSに入りましたが、GIカラーに塗り替えられているので不思議なほど違和感がありません。

しかしこの2台、去年の導入の時点でタイミング・車種ともに謎でしたが、ベイシティ時代の稼働実績はどうだったのか興味深いです。
[PR]
by semi-local | 2010-03-11 19:11 | G各社
外郭
110 成田200か297
111 成田200か298
606 成田200か299

千葉交通に続いて成田空港交通もセレガに鞍替え?の風情です。
110・111は貸切で、606は3列シートでサウスウェーブ号に使用されています。

これだけ常連を逃がしているわけですから、三菱も商品力をどうにかしないと・・・
[PR]
by semi-local | 2010-01-04 20:02 | G各社
N'EX
年末は多忙のため少々お休みさせて頂きました。
更新を楽しみにしていただいた方には失礼しました。

d0058192_2244882.jpg
99-40 成田200か258

千葉交通の今年6月に貸切セレガが導入され驚かせましたが、続いて導入された高速車です。

千葉交のGIカラー車と言えば、最近おでこに識別用の青帯が追加されましたが、何故だかセレガは例外となっています。
[PR]
by semi-local | 2009-12-31 11:33 | G各社
北急
d0058192_23585910.jpg
H621→605 成田200か236

名古屋線開業時に鳴り物入りでデビューしたこの色も、今や移籍対象とは・・・。
和歌山線移管に伴う異動でしたが、仙台線で運用されています。
[PR]
by semi-local | 2009-05-03 23:44 | G各社
コロ
(3/29追補)
d0058192_021880.jpg

4100→1100 習志野22を3247
d0058192_23121754.jpg

4101→1101 習志野200か113

このほか
4102→1102 習志野200か461
4103→1103 習志野200か462

昨日頂いたコメントの続きです。

4月の柏井線再編とも関係ありそうですが、昨年7月の柏井線移管に伴って船橋入りした車が塗り替わってベイシティに編入、ジャーニーJと入れ替わって旧7番→新5番を中心に運用されています。
ガミオは幕板の塗り分けが変ではあるもののベイシティ色に塗り替えられています。

(とーりすがりの匿名様 有難うございましたm(__)m)
[PR]
by semi-local | 2009-03-11 17:50 | G各社
flatcruiser
結構なネタを頂いたのでちょっと覗いてきました。

d0058192_14422290.jpg

N137 改番なし 習志野200か1071

運賃箱がRX-FANのままで勿体ない感が否めませんが、
京成のままの車番といい、復帰を前提としたショートリリーフの証なのかも知れません。

(とーりすがりの匿名様 有難うございましたm(__)m)
[PR]
by semi-local | 2009-01-11 00:45 | G各社
仲見世
d0058192_211938100.jpg

508 千葉200か716

何だこれ・・・
空港のマスコット、クウタンとフォントの織りなす破壊力が絶妙な新色、KL-MPはこの色で統一するようです。老い先短い506は今の所そのまま。

d0058192_21184789.jpg

703 成田200か195
このほか
701 成田200か193
702 成田200か194

BRCは3台揃って柵の中で国際線向けターミナル連絡バスに充当中。
これにあわせて京成中古を含むMPやHTの一部の車も制限区域用のナンバーを取得しています。
[PR]
by semi-local | 2008-11-17 21:48 | G各社
すみれ
d0058192_225914100.jpg

3713 野田200か447
3715 野田200か451

移管まで1週間を切り、新京成の習熟運転も始まりました。
今の所は3700番台のガミオが中心のようですが、移管後の運用に合わせた車両の動きが未だに表面化しませんね。
運用効率化だけで間に合っちゃうとか?まさかね…

京成の方は、大型や他線用の中型が増えてきて、いよいよ終わりが近づいているのを実感します。
[PR]
by semi-local | 2008-09-10 23:04 | G各社
ひらけ
d0058192_034532.jpg

98-37 成田200か178

以前は妙な仕様でしたが、エアロエースになってそろそろ固まってきたのでしょうか。
リムジンはやっぱり直結ですよね。
[PR]
by semi-local | 2008-07-11 21:30 | G各社
カブ上がれ
d0058192_22345726.jpg

1159 千葉200か1989

5月にそれぞれ同一番号のU-HTと入れ替えになった1158・1159の2台のうち、
BRCノンステの1159は、当初は先代同様秀明八千代のスクールに使われていましたが、やはり非効率であったのか短期間で一般路線に転用されました。

どうにも偽PASMOが邪魔ですが、今夏いっぱいは我慢ですかね。
[PR]
by semi-local | 2008-07-07 21:35 | G各社